So-net無料ブログ作成
検索選択

財布の修理 [いろいろ]

先週18日は、バスケチケットを貰ったので青山学院へサンロッカーズ対アルバルク戦を観に行ってきました( ´∀`)

試合開始は18時なので、その前に財布を修理に出すため千駄木に。

これで2度目の修理です。

前回と同じで縫い糸が切れてしまった(^_^;)

私、財布は2つしか持ってなくて修理に出す時はもうひとつの財布を使うんですが、前回の修理以降使ってなくてカビが(*_*)

ひとまず洗ってカビを落としたけど、修理が終わったらもうひとつの作ってもらおうと決めました!

二つ折りが使いやすいんだけど、長財布も使ってみたくてって話をお店の方としていたら、売り物ではないから修理の間使ってみてって長財布を貸してもらっちゃいました!

嬉しい(≧▽≦)

修理が終わるまで使い心地を確かめて注文しよう♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Baldhead1010

財布、しばらく触ってないからいくら入ってるのか定かで無い^^;

キバナ、蒔き時ですよ。

今年は当地の桜、今までで一番遅い開花になりそうです。
18日に花見会は済ませましたが^^;
花無し、客無し、色けなし、でした。
by Baldhead1010 (2017-03-26 21:01) 

sasasa

そういう風に融通をきかせてくれるのもいいですね!
財布は気持ちよく使いたいですよね(^_^)
by sasasa (2017-03-26 21:40) 

そーすけ

そうか・・・そういうものなんですか。
財布って複数持ったことないので常に一つだけです。
小銭入れも持たないし。あ、それはめんどくさいだけなんですけどね。
普段使いカードもそれに入ってるわけでしてw
あ、でもそろそろ買い替え時期だなぁ。
by そーすけ (2017-03-27 14:58) 

たかち

Baldhead1010さん
キバナ、蒔きました!
まだ全然芽が出ないのです(^^;)

sasasaさん
安ければ買っちゃうんですけど、2万とかするとなかなか手が出ないですよね
買ってから失敗ってのもイヤだし

そーすけさん
財布って、3年に1回は買い替えると金運アップにいいらしいですよ!
でも、気に入ったのを長く使いたいんですよね~
それに、3年に1回買ってたら出費が(^^;)
by たかち (2017-04-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。