So-net無料ブログ作成
検索選択

2点7000円 [いろいろ]

なんとなーく買い物に行ったら交通違反の取締に引っかかった・・・
合流車線で一時停止をしないで2点マイナス、7000円の罰金
金額を確認してくださいと表を見せられ、金額を見てビックリ。
支払わないなんて一言も言ってないのに「支払いがないと出頭ですから」って。
払うよ!!!!!!バーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!って思ってしまった。
だって、言い方って他にもあるでしょ?
払って欲しかったらコンビニ支払いも出来るようにしろ!銀行か郵便局って不便だ!!

大した用もないのに外出しなきゃよかった(T_T。)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

sasasa

ありゃ(>_<)
でも、こういう事になる時って、
特別出かけなくてもいいときに・・・て時がありがちですよね。
それにしてもその警官の言い方もよくないなぁ。
by sasasa (2017-03-05 19:11) 

Baldhead1010

払うよ!!!!!!バーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
って言ったら、公務執行妨害で捕まるだろうか。

災難でしたね。
by Baldhead1010 (2017-03-06 05:14) 

SAMEDI

ええーーー!
罰金ってそんなにとられるんですね!!!
わたし、ゴールド(ペーパーww)なので知らなかったです。
それは痛い出費だわ。。。
by SAMEDI (2017-03-12 13:26) 

たかち

sasasaさん
結局、ガッカリして買い物する気にならず、すぐ帰宅しました(^^;)

yamさん niceありがとうございます。

Baldhead1010さん
年末と年度末は罰金稼ぎに出てきますよね!!

SAMEDIさん
しかも、次の更新は長い講習受けなきゃだし・・・
車がないと生活できないところでなければ、ペーパーがいいですよ!

by たかち (2017-03-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。