So-net無料ブログ作成
検索選択

クライマックスシリーズ ファイナルステージへ! [野球のこと]

勝ってしましました!!!!
打点はソロホームランの2点だけ。
涌井投手は前半でピンチを招きましたが、143球投げ1失点で凌いでくれました。
誰が何と言おうと、ロッテのエースです!!!

明後日14日からは福岡ソフトバンク
ロッテが日本シリーズに進むためには4勝必要!
またQVCでパブリックビューイングやるんだろうな。
私は家観戦でいいかな~(^_^;)
でも、残業で観られない可能性も・・・
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

sasasa

負けた(>_<)
シーズン終盤からロッテに嫌な負け方していたのですが、
それがこの大一番でも出てしまったかなと。
こうなったら、ロッテにはシーズンを断トツで勝ち抜けたソフトバンクを
何とか苦しめてほしいです。
by sasasa (2015-10-12 21:28) 

Baldhead1010

セリーグ、パリーグ、どこがどうなってるのか全然見てません^^;

これから一位チームと当たるんですね。
by Baldhead1010 (2015-10-13 04:40) 

たかち

sasasaさん
クライマックスファイナルあっさりでした(苦笑)
日ハムはプレミア12に選出されてる選手がいるので羨ましいです!!

Baldhead1010さん
レギュラーシーズンで負け越してただけあります!1勝も出来ずに終わっちゃいました!せめて1勝はしてほしかった~

mayuさん niceありがとうございます!
by たかち (2015-10-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。