So-net無料ブログ作成
検索選択

Tシャツ♪ [いろいろ]

従姉が旦那さんの仕事の都合でニューヨークに行ってから一年
アメリカで産まれた長女を連れて一年振りの帰国
で、たかちはちゃっかり買い物依頼v(^▽^)v
本場でAbercrombie & Fitch のTシャツを買ってきてもらった~~♪
20100515213936.JPG
色は従姉が選んでくれた!
どの色も全部OK☆
まさか5枚も買ってきてくれるとは!!
こんなにお土産としてもらえないので、新作の1枚だけお土産として残り4枚は購入ってことでお金を受け取ってもらうことに。
5枚のうち2枚が新作、3枚はセール品なんだけど、銀座で買ったら新作は6000円だよ・・・
Tシャツ1枚6000円ってなに?!!!安くても4200円だよ!絶対買わない!
アメリカでは$30だよ!ちなみにセール品は$18.90だった
5枚独り占めではなく、1枚は弟の嫁ちゃんにあげるんだ~~♪

従姉がニューヨークにいる間に旅行で行ってみたいな!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Baldhead1010

Tシャツは安いところに魅力があるんですよね^^
アメリカ生まれの赤ちゃんは英語で泣きますか?^^
by Baldhead1010 (2010-05-16 06:03) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!

Baldhead1010さん
それが、泣かないんですよ!!7ヶ月だから人見知りが始まってないかな?って心配してましたが、ずーっとニコニコしてました♪可愛すぎる!!
by たかち (2010-05-16 14:59) 

たかち

blackrombieさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-05-17 19:49) 

SAMEDI

ああ、アバクロ。。。
何度もサイトを見たんだけど、いざとなるとポチっとできないまま。
銀座がオープンしたからか、値段が日本語表記になったし、値段が上がった気がするんだけど・・・?
by SAMEDI (2010-05-18 12:40) 

たかち

SAMEDIさん
そーです!日本のショップが出来たら、ネットで$での買い物が出来なくなったんですよ!!しかも、値段が4割増し!!
従姉曰く「姉妹店のホリスターはアバクロより安いよ」と言ってたのでHPを見たところ、デザインが10~20代前半って感じなんで自分が着るのは微妙?(笑)
by たかち (2010-05-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。